September 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

金曜夜はレイトで銀魂2を観てきました

実写版BLEACH観に行ったメンツで銀魂2を観てきました。
諸事情により駿東郡のサントムーンまで行くことに。
これレイトショーで観終わって帰宅したら午前様コースじゃね?!! 翌日も仕事なのに体力的につら…などと思いながら行ったけれど、フードコートにあった一丁目系列店のオムライスがふわふわだったので個人的には良い収穫でした。


3人とも仕事上がりでお疲れモードだったけど、映画が面白かったので終わる頃には完全に眠気飛んでた。



今回は内容にそんなに触れない感想なので追記機能使わずにそのまま書きます。


紅桜篇はアニメ版観て、アニメ映画も観に行って、実写映画みたいな感じでしたが、今回の映画に関してはわたしは全く原作の予備知識なし。
(同行していた他の2人はそれなりに原作を読んでる)


それでも今回の映画はめちゃくちゃ良かった!面白かった!
(`・ω・´)


まずなんと言っても吉沢亮の顔が良い!!!


うん。いきなり何言ってんだこいつ。落ち着け。
そもそも吉沢亮の顔は今回に限らず常に良いんですけど(←あまり落ち着いてない)、なんていうか目が据わった演技というかアップになった時の表情の演技が良くて、これだよこの吉沢亮が観たかったんだよ!ってなってた。
前作より総悟の見せ場が多いから吉沢亮ファンの方々には是非映画観ていただきたく!!!


あとは今回から登場の万斉役の窪田くんもイケメンでした。



前半は畳み掛けるようにギャグパート多めで、ラストは良い話で締まってます。(雑な説明)
今回もパロディがコテコテに入ってるけど、それ以外の部分でもかなり笑える画が多かった。


あと、エンディング入る時のあれは若い世代に元ネタが通じるのだろうか…
(´ρ`)


もし続編作るのならまた観にいきたい。



帰宅してから、一緒に映画行ったうちの1人にやたらと薦められたファンタジーライフオンラインをDLしたりクエストをこなすなどしていたら結局就寝したのが2:00頃になってしまってました。なんてこった。
ファンタジーライフって3DSで出てた当時結構長くランキング入りしてた気がするので、どんな感じのゲームなのか興味あるし、しばらくちまちま遊んでみようと思います。



JUGEMテーマ:映画の感想

   

広告

広告

広告

プレミアム バンダイ
pagetop